フェアリーズの「光の果てに」がレクチョコで独占先行配信 [着うた配信]


7月24日にリリースされるフェアリーズの「光の果てに」が
レクチョコの着うた・着うたフルでの独占先行配信がスタート
しました。




フェアリーズは、2011年に結成されたアイドルグループと
ダンスボーカルグループを兼ねる女性7人のグループ。

「海外で勝負していける、世界に通用する実力派グループ」を
コンセプトに結成され、

9月にファーストシングル「More Kiss/Song for You」をリリース
日本レコード大賞新人賞や日本有線大賞新人賞を受賞しています。


光の果てに」は彼女たちの6枚目のシングルで、
テレビ東京で放送されているアニメ『ジュエルペット ハッピネス
の主題歌としてオープニングとエンディングで歌われてます。




ジュエルペット ハッピネス』は、ジュエルペットという
サンリオとセガトイズが共同御開発したキャラクターたちが、

魔法のジュエルボックスを魔法の宝石でいっぱいにするため
ジュエル学園のペットカフェで働く物語だよ。


ジュエルペットとは、目に宝石が埋め込まれて魔法を使える
動物(ペット)たちのことで40種類もいるんだって。

それぞれ目に埋め込まれた宝石の魔法をつかえるのだけど、
まだまだ未熟で、よく失敗をしていますね。

そんなドジで可愛いジュエルペットは女の子たちに大人気で
女の子向け部門の玩具でプリキュアを抑えて1位になった事も
あるんだって。


光の果てに」も子どもと楽しめる歌だけど、
子どもと楽しめる、スマホの着うた・着メロをお探しですか?
には、そんな楽しい歌の情報がいっぱいあるよ。


スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。